スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

視線








さすけ6






ここにいる間、ずっと何かに見られている気がしました。

※霊感、まったくありません。




さすけ8










見に来て下さりありがとうございます。





スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/08/04 (Sat) 19:38 |ヴィンテージブライス |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

るにちゃんを見つめていたのは・・・
そう4つの眼・・・

殿とあたしwwwなんてね♪

しかし異様というか
重苦しいと言うか

あれが流行のぱわーすぽっとなのかしら・・・
すごかったよね(^^)
なのに1枚目の黒豆は、なんだか
ホッとしているような顔してる♪

深く考えると怖くなりそうだけど
また行きたい場所だ。

秋か春にでも、また行こう(*^^*)

2012/08/04 (Sat) 19:54| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

そうか!
二人の視線だったのかwww
かなり怪しい格好を激写されていたものね(笑)

一枚目の黒豆はあの場所でかなり落ち着いていたよ(*_*)
まるでひとやすみしているかのような落ち着きっぷりwきっと流行りにこっそり乗ってパワースポット満喫していたのね!

秋も春もいいね!
行こう!行こう!
楽しみ!
2012/08/04 (Sat) 20:27| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

