スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ちゃんと出来てる????

えっちゃん

黒豆とまぐちゃんちの薺ちゃんを横目に一人の美少女。。。。







まぐちゃんの相方様あおれん殿の愛娘のえっちゃんです。






つづく













とんでもなく嬉しそうな表情のえっちゃん。
そんなえっちゃんを愛おしくてたまらない様子のあおれん殿。
相思相愛。。。





せっかく微笑ましくいい画だったのに、怖い写真になってしまい、とても悔しい。
これも青春。。。。


怪奇現象でも、心霊写真でもありません。
どうやらカメラ自体がおかしいようです。。。
このカメラはもう、隠居なのか。。。
最近ずっとこのカメラに頑張ってもらっていたのに。
初号機静かに沈黙。
しかし、まだパイロットが機体の中に閉じ込められています。
もう少しだけ動いてよっ!
そんな事でお構いなしに壱号機発進準備!




との






見に来て下さりありがとうございます。
まだまだあります。今後も少しずつ更新。駄作中心でお届けいたします。

お目汚しで恐縮ですが、よろしければお付き合いください。




スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/08/01 (Wed) 21:06 |お客様 |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

うぉ~!やられた~\(◎o◎)/!

うひゃ~、面白い!!

撃ちかえされたwww



これも青春w色あせる青春ですねwww



これはシャッターじゃなくて光漏れみたいですね。
モルトの張替えで直るかも?

モルトプレーンで検索すると出てきますが、
スポンジみたいなパッキンみたいな物です。

2012/08/01 (Wed) 23:17| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

るにさん、こんにちは♪

お洋服、着せて下さってとても嬉しく
そして懐かしく思いました。有難うございます(^^。
vinちゃんもいつか巡り会えたらなと思っている子なので
こうして見られて幸せです♪

ふふふ、ドール撮影会でしょうか?凄く楽しそう♪
私もお人形写真を撮りたくなってきちゃったな~♪♪
2012/08/02 (Thu) 11:03| URL | *Muika*(如月六日) #- [編集]

あおれん殿

カッコよく撃ち返し!!

を決めたかったのですが恐ろしい現象になってしまいましたwww

でも殿のえっちゃんへの愛情は少し伝わったかな・・と。


私の零号機と壱号機を比べてみたら、
零号機のモルトがほとんどなかったですよ。。もうスッカスカ。。まだパイロットが機体に閉じ込められているのでレンズ接続部しか確認できていませんがおそらく他部分もスカスカのかすかすな気がします。

いま「モルトプレーン」と「モルトの張り替え方」を検索しております。。。

これで治るなら零号機再起動です!
ご隠居にはまださせないで済みます。

あとは私の不器用さがどのくらいのものかが問題ですね。張り替えてくれる修理屋さんもあるようですが、自力でやってみます!
いつもアドバイスありがとうございます。
頼りになる2人がいてくれてほんと、幸せ。。。


2012/08/02 (Thu) 22:01| URL | るに #- [編集]

Muika 様

このお洋服はどの子が着てもしっくりきます♪
大活躍です!
素敵なお洋服に巡り合えて私の方こそ嬉しいです!
ヴィンが着るとネオと少し印象が変わってそれもまた可愛いです♪

まだまだこの日の写真が残っているので、
よろしければまた遊びに来て下さい❤

この日は私にとって忘れられない嬉しい再会の日でした。
そして、この日は私がカメラを持ち始めて彼女とちゃんと写真を撮れたのがとてもとても楽しかったです。彼女の相方様も気さくな素敵な方で楽しかった❤

ドール仲間との撮影会はとっても楽しく
時間があっという間に過ぎちゃいますwww

ムイカさんも近かったら撮影会したい!
なかなか行けませんが、そちらに行く機会があればお声かけさせてもらいますね!一緒に撮りにいきましょう♪
2012/08/02 (Thu) 22:17| URL | るに #- [編集]

うははっ!!

やるなぁ(^m^)
しかも、ご本人撃たれて凄く喜んでるよ♪

でも今度会ったら蜂の巣にしてやるw
って気合入れてるんですけど(^^;)

1枚目、ブライスとえっちゃんの
スタイルバランスが、どえらいことになってるのに、なんていうか自然だよ。

薺は黒豆に夢中で
えっちゃんは熱いまなざしを
カメラマンに向けてるのが面白い!

いやー!!!
また撃ち合いたい~!!!
でも暑いし~ww

零号機の一日も早い現役復帰を
祈っているわ(*^^*)
2012/08/02 (Thu) 22:20| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

ご本人撃たれて喜んでくれたのね!www
蜂の巣宣言出ましたか(笑)
私、気付かない間にかなり撃たれてましたけど。。

たまに、撃たれた事に気付いてハッ(゜ロ゜;と振り向くと、しれっとしている二人がおりました。。

えっちゃんとヴィンたちの共演も、宇宙人たちが、妖精に遭遇したのか?ってくらいおかしなバランスwww
周りからみたらこんな光景なのね。。

また撃ち合いお願いします!

それまでに零号機を治さないとね!

2012/08/03 (Fri) 07:46| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

