スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

無愛想






おかっぱ黒髪のヴィンはまぐちゃんhttp://magcastle.blog32.fc2.com/ちの薺(なずな)ちゃんと言います。






黒豆・・・・感じ悪っ!
この子は人見知りなんだと思います。





薺ちゃん、愛想の無い黒豆でごめんね。ほんとはとても嬉しいんです。




黒豆と薺3







見に来て下さりありがとうございます。。










スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/07/31 (Tue) 00:36 |お客様 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

この微妙な距離。
良いよね❤

近づきたいのに
意地を張ってるみたいな・・・。

しかし黒髪ヴィンは撮りにくい気がするなぁ(´_`)
色の濃い髪色は撮りにくい(--;)

まーでも、これでもか!!!!!ってくらい
佐助は最悪に暑かったし、町も暑かったけど
素晴らしい一日でした(*^^*)
一生忘れない、大事な日になりました。
文字通り汗水垂らして撃ち合えた事が
嬉しかった。

本当にありがとう。

改めて末永くよろしくね❤

2012/07/31 (Tue) 20:05| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

薺ちゃん可愛かったぁ~~~^^

初対面で気になっている感がきゅんきゅんしちゃう!!

撮る人間によってこうも変わるのかと良い意味で驚いたし刺激貰ったよ!


うちにはヴィンが黒豆しかいないけど、
まぐちゃんちは3人だものね!
撮りやすい子はいつでも可愛い顔してくれるし、
撮りにくい子は納得できるものが撮れたら
それはそれで気持ちいい♪
なので大丈夫!!絶対撮れる!!


佐助はきつねさんたちが守っているのか重い空気がビシビシベタベタ(笑)がすごかったけど、
面白い場所だった!!

秋にいったらおもしろそう♪

この日は、私にとっても、とても忘れられない
夢みたいな一日だった!!
撃ち合いなんて言ってくれちゃうなんて
嬉しすぎるではないか!


ちょっと残念な凡ミスを犯しましたが、それはまた逢う為の約束♡
我ながらにくい演出♪(かなりくるしい^^;)


まぐちゃんの可愛い演出にも感動した!
そしてまぐちゃんの愛を存分に確かめたのでした。。

こちらこそ末長くよろしくおねがします♡

2012/07/31 (Tue) 22:39| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

