
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

海へお散歩した。。。。ミスサリーライス


やっととれた夏休みですが、予定が狂いに狂って、なんにもすることがなくなってしまったのです。。。


唐突に娘っ子が「お散歩行きたい!!」というのでいつものコースの近くの海へ・・・


近くの海は遊泳禁止区域です。

ひとっこ一人いませんでした。


こんなときこそお人形を心おきなく出せるのです!!
本日のお伴はミスサリーライスさん

DSC02913 (480x640)
サリーさん初めての海でしたっけ?
少々ビビり気味です。。

DSC02914 (640x480)
きょとん顔なサリーがまた可愛い❤

娘っ子が「カメラ貸して!!」というので貸したらアタシとサリーの共演・・・・
DSC02945 (640x480)

思いっきり娘っ子の手も共演しておりますな~


サリーは黄色の目が好きです。。。
DSC02930_convert_20110808210651.jpg
2011/08/08 (Mon) 21:10 |ミスサリーライス |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

No Subject

おはよー るにちゃん
遅ればせながらブログリンクしてしまいました♪

るにちゃんとサリーとの共演にむふふです
本当なら早起きしてどこへいく予定だったの?
2011/08/09 (Tue) 08:27| URL | さわ #- [編集]

No Subject

さわちゃん

リンクありがとう~~❤

アタシもリンクさせてもらうね♪

本当なら朝日の海を撮りに行きたかったのだが、その日は娘っ子が起こしてくれると言ったのに起こしてくれなくてすっかり寝坊したのだっ(笑)

娘っ子にカメラ貸したロクなことしない(笑)
記念に載せてみたの(=_=)
2011/08/13 (Sat) 21:59| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

