
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

探しもの












木に登ってがんばっていますね。

おっと、チラリズムも可愛らしい。。
obi14.jpg






































ロックオン!!

obi11.jpg




じつはこの表情がとても気に入っています。





最初はただ撮っていただけでした。
しかし、現像に出してチェックしていたら、
物語ちっくな構成にしたくなり、このような構成になったのでした。

これはオビツンの力だと思います。


それもこれもホームステイを快諾してくれたからんちゃんhttp://carancoroon.blog.fc2.com/
のおかげです。ありがとう・・・・
まだ親元へお返しするまでに少し時間があるので
もう少し撮らせてくださいね♪




最後まで見てくださったお方、
本当にありがとうございます。










テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/07/14 (Sat) 19:46 |お客様 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

一枚、一枚に迫力を感じる!

これ以前の写真も同じ感じを受けます。

撮れている手ごたえを感じているのでしょうね!

撮る側、撮られる側、どちらものっているのが伝わってきます。

う~!うらやましい!!




2012/07/14 (Sat) 23:16| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

あおれん殿

あおれん殿
コメント有難うございます!
迫力・・・・ありますか?


こうしたい、ああしたいという気持ちが
その被写体によって変わるのですが、
どうやら、共通点がどこかにあるのかも知れません。
いつも、思いが空回りする事ばかりなんですけど(笑)
しかし、この子のパワーはすごかったです。
目力が半端なくって。
私の方が少々圧され気味でしたww

うらやましいなんて・・・
私はあおれん殿の撮るあの子の表情がとても好きです!^^
2012/07/15 (Sun) 19:32| URL | るに #8VFDsj1w [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

