スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

獲物













昨日の続き。。。







何かを探している











obi13.jpg















obi12.jpg











見に来て下さり有難うございます。





まだつづく。。
オビツンの旅。


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/07/12 (Thu) 21:59 |お客様 |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

オビツンさんは未知なるドールです。。
でも、後ろ姿までちゃんと可愛い!
(o^-^o)
2012/07/13 (Fri) 00:48| URL | ちー #- [編集]

るにさん、こんにちは♪

わぁ~オビツさんだぁ、素敵(^^。
木の陰から覗き見る後ろ姿が可愛いです。
探し物、見つかるかしら?♪

濃い緑の葉っぱがお日様の光に照らされて
暑い夏の日差しを感じます。
お写真のモデルさんが違うと、また違った風に見られて楽しいです~
2012/07/13 (Fri) 10:33| URL | *Muika*(如月六日) #- [編集]

ちーちゃんへ

私は、オビツのカスタムしたことあるんだけど、
こんなに可愛くならなかった・・・同じヘッドなのにね。。

後ろ姿もなんとも愛おしいでしょ?

2012/07/13 (Fri) 23:16| URL | yumeyume1122 #- [編集]

ムイカ 様

ムイカさん、こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます^^


オビツさんがこんなに可愛くなっちゃうなんてすごいですよね!!
アイのチョイスとか、髪型とか、メイクとか、全てのチョイスが
カンペキで、ほんとに可愛い子なんですよ。



探し物・・・・疲れてお休みされちゃいました(笑)

お洋服が季節とリンクしていないのですが、
このお洋服はこの子に似合うと思って着せてしまいました♪
実はムイカさんのお洋服をチョイスしようかとも思っていたのです。
次回はムイカさんのお洋服にしてみようかな?

春の花が咲き終わった後の新緑が、力強くぐんぐん伸びる葉もいいですよね!
日々変わる季節を楽しみながら撮ってます♪
ムイカさんに伝わって嬉しいです^^

モデルが変わると、毎度撮り方に苦戦ますが、この子はとてもいいモデルさんで、
あまり、苦労しませんでした~♪

2012/07/13 (Fri) 23:28| URL | yumeyume1122 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

