スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

お知らせしたかった事。

ずいぶん更新が滞ってしまいました。





雨だと撮るのも億劫になりがち。。









で、以前のブログでちょこっと触れていたのですが、





「お知らせしたいこと」



なんですが・・・・・




大したことではないのですが、
もったいつけたわけでもないのですが、
大変遅くなってしまいました。




で、本題。





ブライスの公式サイトの中に、ブライス好きが
テーマに沿った写真を投稿し、その中で一名だけが


「ジュンコ・ウォング賞」


という賞をいただけるのです。



その賞になんと私の写真が選ばれたという
なんとも信じがたい事が起きました。。。






4月のテーマ「おてんば」での受賞でした。

しかし、5月に公式で発表というお知らせだったので、
そのあとでもブログでご報告しようかと思っていたのですが
その後、まったくお知らせがありませんでした。
先日公式サイトをのぞいたら、サイトがリニューアルされていて
そのコーナー自体がなくなっていました。。。。



なんだそりゃ??



なんですけど、ちゃんと賞品のお洋服は届きました。



そんなわけで、遅れたのです・・・・










「サカサマナセカイ」
kako-hFPi0xbkGzj9tEFk.jpg







今回のテーマを知った時に、こう撮りたいなぁ・・・
と思って撮った写真です。






以上、ご報告でした!



見に来てくださり、ありがとうございます。
拍手・コメント、とても嬉しく励みになります。。










スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/07/06 (Fri) 20:27 |マーゴユニークガール |トラックバック(1) |コメント(4)

コメント

受賞おめでとう!!
サカサマ撮影の発想がわたしにはなかったので、すごく斬新?で素敵でした。
モデルがマーゴだったのもおてんばが似合っていて正解だったかも! すごく可愛い!

リニューアルした後、もう投稿コーナーないの??
可愛い写真が見れる良い企画だったから残念だなぁ。
( ´△`)
2012/07/08 (Sun) 22:38| URL | ちー #- [編集]

ちーちゃんへ

ありがとう!!
テーマを知ってすぐに浮かんだのが「木登り」だったのだけど、そう言えば木登りはいつもさせている。。
逆さまにしたら、面白いかも!
しかも、ちーちゃんのいうようにこれはマーゴのイメージだったのです。
小さな賞かもしれないけど、私にとっては初めてもらった賞なので、コーナーがなくなってしまっても、大切な賞だよ(^-^)

私も色んな方の素敵な写真見るのがとても楽しみだったからなくなってしまうのが、とても残念。楽しみにしていた人はたくさんいたと思うのだけどなぁ。
2012/07/09 (Mon) 07:22| URL | るに #- [編集]

すご~ぃ!
おめでとう(≧∇≦)
私もあのコーナー結構楽しみにしてたの♪この写真も見たよ~!!るにちゃんの作品だったのね!

ここも、いつも読み逃げばかりだけどこっそり覗いて楽しませてもらってありがとうね♪素敵な写真(*^o^*)これからも沢山撮ってね♪
2012/07/09 (Mon) 08:21| URL | ゆず #- [編集]

ゆずちゃんへ

ゆずちゃん!コメントありがとう!!
いやいや、ゆずちゃんは、フォトコン入賞者ではないか!ゆずちゃんのお写真もステキだったぁ!
フォトコンもコーナーもなくなってしまって残念に思っている方はたくさんいるよね?
そのドールの良さをたくさんの方の写真を通して伝えてもらってる一人としてとても悲しいよ。
なんだか経営厳しいのかなぁ…とか思ってしまったり。


読み逃げ大歓迎!(笑)
見に来てくれるだけで、とても嬉しいよ(^-^)
いつもありがとう♪
ゆずちゃん、これから暑くなる季節だから夏バテしないよにスタミナつけるんだぞ\(^o^)/
2012/07/09 (Mon) 17:50| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumeyume1122.blog.fc2.com/tb.php/110-3ce8b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お知らせしたかった事。】

ずいぶん更新が滞ってしまいました。雨だと撮るのも億劫になりがち。。で、以前のブログでちょこっと触れていたのですが、「お知らせしたいこと」なんですが・・・・・大したことで...

2012/07/07(Sat) 23:23| まとめwoネタ速neo

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

