スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

距離感










いつになったら縮まるのか。





縮まることなく保つ方が幸せな事もある。





futari5.jpg







私はその時、どちらを選ぶのでしょうか?







futari4.jpg







見に来て下さり有難うございます。
たくさんの拍手、コメント下さる方、本当に嬉しいです。



















スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/06/27 (Wed) 21:11 |momoko doll |トラックバック(1) |コメント(4)

コメント

上の写真も、下の写真も選べません!!

2枚の連なりが、より一層写真を素敵にみせていますね。

ぞくぞくしました!

2012/06/27 (Wed) 21:58| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

あおれん殿

嬉しいです!!

私の中で、この2枚は2つで1つな気持ちだったので。ぞくぞくなんてもったいない!でもとっても嬉しいです。ありがとうございます。

そして、ドールの2人撮りの難しさを痛感しました。複数撮りなんて考えただけで恐ろしい。。。

あおれん殿のブログの文章を読むとちんぷんかんぷんな事ばかりなんですけど、なんとなく分かる事もあったり、とても勉強になります。

また撮りに行きたくてうずうずしていまいます。。



2012/06/27 (Wed) 22:31| URL | るに #- [編集]

るにさん、こんにちは(^^。

私、正直に言うとあんまり今まではmomokoさんに
魅力を感じる事が少なかったのだけど、、
るにさんのお写真を見るようになってからは
momokoさんも居てもいいなぁって思うようになりました♪
でも全然詳しく無いので、教えて頂かなくちゃ(^^。
この頃は「はつゆきふわり」さんが好きかもな~
なんて思ってるところです♪
また素敵なお写真、楽しみにしてますね~
2012/06/28 (Thu) 15:00| URL | Muika #- [編集]

Muikさま

ムイカさん!こんにちは^^
遊びに来てくれてありがとうございます♪

私も以前からmomokoは我が家にいたのですが、被写体としては、あまり興味がなかったのです。
フィルムカメラも持ち始めて、一眼レフでブライスを撮り始めた時に、ある方のmomokoの写真が素晴らしく素敵で私もmomokoを撮りたくなったのが始まりなんです。
ムイカさんが私の写真をみてお迎えしたくなるなんて言っていただけるなんて感激です!!

私でよければお力になりますよ!!
全力で背中押しちゃいますよ!!(笑)


「はつゆき」さんはムイカさんのお洋服イメージにぴったりだと思います!!とても可愛い子で色白さんで、可憐に着こなしてくれちゃうと思います^^おかっぱさん可愛いですよね???
いろんな方のブログを見ると、みなさんとても素敵にmomokoを撮られています。是非ブログ廻りしてみてください!!(もう、すでにされているかも)どんどんお迎えしたくなります(誘惑)



2012/06/28 (Thu) 23:38| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumeyume1122.blog.fc2.com/tb.php/108-dc2f47ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【距離感】

いつになったら縮まるのか。縮まることなく保つ方が幸せな事もある。私はその時、どちらを選ぶのでしょうか?見に来て下さり有難うございます。たくさんの拍手、コメント下さる方、...

2012/06/28(Thu) 13:14| まとめwoネタ速neo

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

