スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

どこにいるの?














momokoは、ちゃんと正面のカメラ目線ってなかなかどうして撮れないのでしょうか?
もともと横目だからでしょうか?いや、たぶん苦手分野ですね。







正面目のmomokoを撮ってみようかな・・・克服しないと。













ブライスは撮り始めた頃は横目が撮りやすかったのですが、

最近は正面目が撮りやすくなってきて、横目写真がうまく撮れなくなってきている気がします。



うまくいかない・・・だから撮り続けます。両方とも。







名前・・・・どうしよ。











doko.jpg











doko2.jpg














kage5.jpg















見に来て下りありがとうございます。




スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/06/24 (Sun) 18:34 |momoko doll |トラックバック(1) |コメント(2)

コメント

可愛い~♪
はぁ・・・いつもるにさんの写真は
素敵過ぎて溜息です♪
どうすればそんなに素敵な写真が撮れるの~??

新しいmomokoさん可愛いですね~!!
私もあと一人ぐらいお迎えしたいなぁ・・・。
2012/06/24 (Sun) 19:52| URL | moondog #- [編集]

moomdogさま

わぁ~~~ご訪問&コメありがとうございます!!!(嬉)

アタシはデジカメでなくフィルムカメラで撮ってるんです。。。だからかな?鮮明には撮れなくても、雰囲気が違うのが出ていれば嬉しいです(^ー^)
コンデジはあるんですが、フィルム一眼をいただいてから、コンデジで撮れなくなってしまった(笑)
いまはデジイチが欲しくてたまりません!!

moondogさんのmomokoも実は以前狙っていた子の一人です!(笑)moondogさんのお洋服きたあの子もめちゃくちゃしっくりきていていつも楽しみにしています!

momoko一人・・・また一人・・・増殖しちゃいますよねぇ~恐るべしです。
もう、増やさないと思うとまたカワイ子ちゃんが出る。。。ドール沼コワス・・・

リンクさっそくはらせていただきます♡
2012/06/24 (Sun) 20:30| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumeyume1122.blog.fc2.com/tb.php/105-f1b7a549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どこにいるの?】

momokoは、ちゃんと正面のカメラ目線ってなかなかどうして撮れないのでしょうか?もともと横目だからでしょうか?いや、たぶん苦手分野ですね。正面目のmomokoを撮ってみようかな・・・...

2012/06/25(Mon) 03:01| まとめwoネタ速neo

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

