
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

PURPLE





自宅の隣のお庭で勝手に撮っていたら









大家さんに見つかりました。。あらら・・・・見つかった。。。
自宅の真上が大家さんの住まいで、いつもお家賃を娘たちが直接届けています。
毎月娘たちにお菓子をくれます。
娘たち、お菓子をもらっていつも嬉しそうに帰ってきます。
なんだか申し訳ない・・・・。


たまにムック本のおまけとかまでくれます。きっと娘さんがおいていったのでしょう。
とても重宝していますww





purole.jpg






大家さん
「いつも私の写真はただ風景を撮っているだけだけども、そういう風に撮るって(ドールと一緒に)いいな~」

と言ってくれました。ほのぼの。。。。







いつも見に来て下さりありがとうございます。
拍手もとても嬉しいです。



























テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/04/30 (Mon) 20:41 |momoko doll

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

