スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

とうとう我が家にやってきたよ☆・・・・ヴィンテージブライス


はぁ~~~~

とうとう我が家に来てくれました。。。。

ヴィンテージブライス


1972年生まれのあの子が。。。


しかし、お顔の黄変がひどく、白目も黄変がたくさん。
黒髪と記載されていたのですが実際到着して髪の毛を洗ったところ、
おや??あれ??もしかしてブルネット???




髪の毛は毛先がチリチリで櫛も通らない子で
少しずつ少しずつ櫛でチリチリを解いてアイロンで伸ばしてはまらたアイロンで伸ばしを繰り返し
ほんの少しだけまとまる様になったのでした。


到着後すぐの画像はこちら
修復前


そしてこのままでは可哀そうでなんとか修復できないかと思い、
いろんな方のブログ巡りをしましたが、解体するのも怖いので、
プロの方にお願いしました。

とても親切丁寧に対応していただき、我が家に帰ってきました。。。。。

少し前に念願の作家様のお洋服を奇跡的に購入できとても嬉しいのに、
もったいなくて開封もできませんでした。
ほんとに何度も何度も撃沈したことか・・・・・
ネット販売も、店頭販売も・・・・・

そのお洋服はこちら
OFシエスタさん

この子の為に待っていてくれたお洋服なんだと勝手に思い込み・・・・
着せたら、んもう~~~可愛いこと!!
やっぱりこの子の為のお洋服です❤


背景はこのお洋服の作家様が作られた「otome kokeshi RIBBON」
いままでにコツコツと購入していたアタシのコレクション

通称:RIBBONちゃんマンションです。


さあさあ!!こっから画像たくさんですよ!!おんなじような画像ばかりですよ!!(笑)
画像をクリックすると大きな画面になります。

まずはオレンジ目
vinおれんじ

次はグリーン
vin緑

お次はピンク
vinピンク


座った格好もまた可愛らしい❤
Vin青2

vin緑2


この子はグリーンの目が似合う。。。
VIN緑3


「お!!来たな!!新人!!ほかの娘たちとずいぶんと雰囲気違うじゃね~か!!」
的なお出迎えのヒツジ様。


ひつじ

「ワタクシが貴方様のお世話をさせていただきます。」
いつも隅っこにいて出番のないシンプリータンプティタンプ(ヅラ装着)が
カメラ目線で登場。。。

ミタさん







VIN青3


まだ名前が無いんだった・・・・募集中!!
スポンサーサイト
2011/11/27 (Sun) 13:08 |ヴィンテージブライス |トラックバック(0) |コメント(8)

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。