
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

今日もミディと


昨日、パンドラの箱を開けてしまってから、

「うちにあるお洋服でミディに着せれるお洋服ってまだありそう・・・・・」

と思ったら頭ん中がずっとそのことばかりです。。。。。

今日は

「そういや、ワンダの服で着れそうなのが・・・・・」


あった!!確かにあった!!!





これです。
DSC02782_convert_20110728013001.jpg

ずいぶん前に購入したもののずっと封すら開けてませんでした。


DSC02779_convert_20110728013547.jpg

今日はおだんご

こんなのに乗っかったりして・・・
DSC02773_convert_20110728013117.jpg

最後はほどいてもう一枚
DSC02790_convert_20110728013224.jpg


今日は初めて笑ってくれたような気がします。。。。ちょっと嬉しい


2011/07/28 (Thu) 01:42 |ミディブライス |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

