
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

幼顔




an attic roomでおなじみ、まぐちゃんのお家の蕾(つぼみ)ちゃん。
この子をフィルムでしか撮っていなかったので現像出すのに遅くなりました。。。




びっくりしてても可愛いぞ❤
FH000015.jpg




ちょっとピントずれたこの写真が蕾ちゃんのほわ~んとした雰囲気が出ている気が(言い訳ちっくw)
FH000016_20131104221734dde.jpg



こっちもだなwww
FH000017.jpg
FUJICOLOR Professional PRO160




『はい!集合!!!』
IMGP7338.jpg



見に来て下さりありがとうございます。

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2013/11/04 (Mon) 22:32 |ゲストさま |トラックバック(0) |コメント(0)

憂い。。。


美しく優しい表情のブロンド姫



IMGP7306.jpg





IMGP7304.jpg


昨日もご紹介しましたが
an attic roomでおなじみのまぐちゃんちの葵(あおい)ちゃん








あ・・・昨日猫写真載せ忘れましたwww

しっぽピ―――ン!!
IMGP7333.jpg



見に来て下さり有難うございます。。。

いっぱいの拍手とても嬉しいです^^

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2013/11/01 (Fri) 20:52 |ゲストさま |トラックバック(0) |コメント(0)

十人十色。。。三人三様


昨日はですね


マッタリ半端な隠居ヲタ生活のてぃえりさん
ホイップリフィルのあおれん殿
an attic roomのまぐちゃん


なんとも豪華なお三方と横浜でドール撮影会でして、
わたくしも図々しく参加させていただいちゃいましたよ!!!!


そしてですね、てぃえりさんがmomoko doll『レイシーモダニスト』を
連れてくるとの情報をまぐちゃんから聞き、
まさかてぃえりさんがレイシーさんをお迎えしていたなんて!!!
驚きつつ、ならばみんなでレイシーさんを連れて行こう!
って事になりまして。。。。





向かって右がまぐちゃん宅
    真ん中がてぃえりさん宅
    左が我が家の娘です。


IMGP7244.jpg



IMGP7243.jpg




IMGP7251.jpg
面白いほどの違いを感じました。
どの子もみんな可愛いんですけど、
殿方の(てぃえりさんの)レイシーさんは
女子力が非常に高い!!!艶っぽくて❤


我が子も見習わないと・・・・



しかし、二人でも難しいのに、三人撮りなんて私には無理!!!!
ピントなんて誰かに合わせれば誰かにまったく合わない。。。
せめて全員寝転がらせて撮れば良かった~~~~
記念写真と思って下さい。。

美しい写真はマッタリ半端な隠居ヲタ生活のてぃえりさんのブログにございます♪


おまけ:
猫のいっぱいいる公園にも連れて行っていただきまして、
猫好きにはたまらないスポットに大興奮したわたし(完全な猫派ww)は
調子に乗り過ぎ、いっぱい撮ってしまいまして、このたくさん撮った猫たちを
しばらくブログの最後に一枚ずつ載せさせていただきます。。。

IMGP7326.jpg


見に来て下さりありがとうございます。。。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2013/10/28 (Mon) 20:53 |ゲストさま |トラックバック(0) |コメント(2)

あかずきん





まぐちゃんにリクエストして連れて来てもらった子です。。




カスタムされたDALの「マリウ」ちゃん





この子どんなお洋服もどんな場所も似合いそうな気がします。
可愛いなぁ~~~


IMGP6875.jpg



IMGP6866.jpg



IMGP6868.jpg



見に来てくださり有難うございます。。。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2013/09/15 (Sun) 21:29 |ゲストさま |トラックバック(0) |コメント(2)

ニアミス。。。








本家にかぶっちゃ太刀打ちできません!!
何言っているか分からないですねwww


IMGP6508.jpg
IMGP6503.jpg
IMGP6510.jpg
IMGP6521.jpg
IMGP6519.jpg


とんでもなく「撮ってみれば?」オーラがすごい子(意味不明w)で、そこにとても惹かれました。
目力が強くそれでいて儚げな雰囲気のある子だわ~☆というのが私の印象です。
実物はもっと可愛いんだけどなぁ!!!!



見に来て下さり有難うございます^^









テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2013/06/21 (Fri) 20:08 |ゲストさま |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

